2015年4月22日水曜日

「ウェディングツリー」ならぬ『ウェディングバルーン』


・   ・   ・

今回は、ホズデザインでオリジナルで作成した、結婚式のウェルカムアイテム「ウェディングツリー」ならぬ、『ウェディングバルーン』のご紹介です♪

海外の結婚式で、ゲスト参加型アイテムとしていっきに人気が広がった『ウェディングツリー』。日本でも数年前からウェルカムアイテムとして取り入れられる方が多くなっていました。一本の木のイラストに、ゲストがおふたりの結婚を認める形で、葉っぱに見たてた指印(拇印)やサインをする事で木が生い茂っていく仕組みになっています。

いつかホズデザインでも作れるといいなぁと思っていたら、あるお客様からご注文を頂きました。

海がテーマになっているおふたりのウェディングデザイン。シンボルマークからペーパーアイテムやウェルカムボードまでトータルでデザインさせて頂きました。その中のひとつがこの芳名帳の代わりとなる『ウェディングバルーン』。新しいスタートをきられるおふたりを象徴し、ボートで大海原に向かうおふたりを描きました。風船はボートに繋がれていて、ゲストがおふたりを支えているイメージ。

メールで初めてこのデザインを確認されたお客様には「ステキすぎです!!!!会社のデスクで感動していました!」と嬉しいコメントを頂きました。お式の後も額などに入れて記念に飾って頂けると嬉しいなと思います。

ホズデザインでは、この様なウェディングツリーのようなものも、ウェルカムボードも、結婚証明書なども、全ておふたりだけのオリジナルデザインとしてトータルでお作りしております。是非おふたりのオリジナルロゴの入った特別なデザインに仕上げ、記念に飾ってみてくださいね♡




................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿