2017年8月30日水曜日

宇都宮美術館


先日は、宇都宮美術館に、KIGI WORK&FREE展を見に行ってきました。
同じグラフィックデザイナーとして、自分が好きなデザイナーさんの作品に触れ、感じたこと学んだことは山盛りだったけど、何より、ディスプレイや表現の仕方がデザイナーさんらしくて面白かったなぁという印象。それぞれの作品に秘められたコンセプトや思考がよく伝わってきて、やはり良い作品には必ず深みがあるなぁと。

前回宇都宮美術館を訪れたのは、3年前の丁度同じ時期。レオレオニー展を見に行って以来でした。この宇都宮美術館はお気に入りの場所♡美術館までの道のりも好きだし、美術館自体の作りや建築も好き。

またゆっくり行きたい♪


................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿